Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:



バレンタインに。

実家の母にもらった(笑)



まだまだ未熟なもんで。
いやし系になれるように頑張ります。

2013年1月の読書記録。

2013年01月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:749ページ
ナイス数:36ナイス
http://book.akahoshitakuya.com/u/115901/matome?invite_id=115901

デコポン。

スーパーで見つけた、自分主張の強いデコポン。

自分主張っていうより、単なる目立ちたがり屋なのかな?

やる気が変な方向に行っただけ?


息子が喜びそうと思って買ってみた。

まんまとデコポンの思うツボにハマったのかな(笑)




ほら、自己主張強いでしょ?


案の定、息子にオオウケ。
食べる日は遠そうです。

桜も‥?

息子が鹿児島のじーちゃん、ばーちゃんに手紙を書いていた。

その隅に‥

みかん、ぽかり、りんご、さくらも、まぐろ‥。

さくらも‥?

さくらんぼだよー!(笑)
ちゃんと教えなきゃ。

雪掻き。


昨日の大雪の影響で、今日は幼稚園が休園。
息子を遊ばせながら、私は雪掻きだーと思ったら、息子も一緒に雪掻き‥。
しかも結構働く‥。

年末の大掃除も手伝ってくれた息子くん。
助かるわー♪
読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
