Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あっちっち。

20090607155314.jpg
今日は朝から暑い!
昨日雨が降ったのもあってムシムシ。
庭で遊んでた息子が顔を真っ赤にしていたので、ちょっと早いけどランニングに着替えさせちゃいました。坂本一生風ランニング(笑)
この後ズボンも半ズボンに。靴もサンダルに。脱いだ服が汗で重く感じるよー。

風が吹いたら生意気にも「ふぅ」って一息ついてました。気持ちわかるわ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はランニングでもOKだったね!
子どもを抱っこすると暑い暑い!!
こっちも薄着になっちゃうよね!
それにしてもむっちりだわーv-10

No title

いやーん、むちむちぃ♪
かわいいね。うちもそんなランニングがあるわ。
今日はあちあちだったからノースリーブでもいいかと思ったんだけどね、半袖着ちゃったよ。

おんぶしてたら暑い!
今年はバギーかなあ・・・。

No title

ニセ加勢大周ですねっ(笑)
昨日は本当に暑かったですね~
ひーこもまっかっかになってましたよ。

No title

★coupyさん
私もランニングノースリーブになりたかったー!
子供の抱っこは暑いね。
下ろしたあと、くっついてたとこがひんやりするくらい違うもんね。
これからもっと暑くなるよー。
むっちりはどの辺だろ? 腕かしら(笑)

No title

★ななっち。さん
この型のランニングって、成年男子はうーんだけど、子供はかわいいよねぇ。
私も半袖だったよ。まだ6月だし!夏本番はどうする!って自分に言い聞かせた(笑)

バギーかぁ‥。
1つあってもいいし、買おうかなぁと思ってお店で耐重量みたら息子はすでに重量オーバーだった‥。

No title

★WKKさん
いやいや、新加勢大周だよv-222
知ってるくせに~(笑)

女の子は夏スカートになれるから足元は涼しそうね。
パンチラ見に行かなきゃ~。

No title

うちはカトージのGT-Sていうバギーを使っているけど、体重15kgまで大丈夫だよ。さらに4kgまで乗せられる荷物カゴがついているからおそらく20kgくらいまでは大丈夫そう。

JEEPのバギーは16kgくらいまで大丈夫だと思ったよ。

あると便利。寝ちゃったときとか。

No title

★ななっち。さん
そうなんだ! 重くてもまだ大丈夫なんだ~。
イオンで特売3980円のを見たのがいけなかったのね(笑)
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
