Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


6月になる前に。

20090531154014.jpg
携帯なのにうまく写真が撮れたので、懲りもせずこのネタです。
例のネギ坊主、青ネギの部分が頭を支えられなくなってしまったので、先日思い切って廃棄しました。
タネとりたかったなーって、もしかしてこのプツプツがタネ?

そして例の芽がニョキニョキ生えてきてた玉ねぎも、本体が微妙に腐ってしまったので残念ながら廃棄。

青じそは恐ろしいほどの成長期です。
収穫した翌日にはまたモサモサしてます。楽しいわー


5月は家庭菜園日記で終わっちゃったなぁ。
これしかしてないみたい(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

青じそってすごい丈夫だよね!頼りになる~!虫もつきにくそうだし!!
葱坊主、よくみるとキレイだね!!
形もかわゆいし♪
タンポポみたい~!

No title

★coupyさん
青じそ、すごい丈夫だよー。そして成長が早い!
バンバン使っても翌日には、まだ使える?ってくらい生えてる。

ネギ坊主はもっと育ててみたかったー。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
