Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ラジコンと息子。

息子の成長をラジコンとともに振り返ってみた。

ラジコンと息子
昨年の春、近所の公園で。
日本で親子3人の生活を始めたばかりの頃。
当時5ヶ月の息子はラジコンを視線で追うだけでした。

ラジコンと息子。
昨年の秋、近所の公園で。
11ヶ月になった息子はラジコンが近くに来たら手をのばして取ろうとするように。

ラジコンと息子2
今年の冬、芝生のある広い公園で。
1歳1ヶ月の息子は自ら手にしようと追う追う追う‥。
すでに歩けるのに、急いでるときはハイハイらしい。

ラジコンと息子3
今年の春、庭で。
ラジコンを走って(本人は走ってるつもり)追う。
捕まえられないと怒り出す。

うーん、成長したねぇ。
きっとアッという間にラジコンを操作したいって言うようになっちゃうんだろうな。

そして髪の毛‥‥‥5ヶ月の頃のままじゃなくてよかった
スポンサーサイト

コメント

No title

興味が出ると早いよ、きっと!
お休みの日には旦那さんとウキウキラジコンしに一緒に出かけるようになるんだねー☆

うちも幼稚園でゲームの話が出たらしくファイファイも興味津々でダンナのゲームをやり始めてね
DSのドラゴンボールを熱心にやってた。
といっても操作も全然ダメで、真っ直ぐ進んで敵にぶつかってすぐ死亡してて、傍で見てゲラゲラ笑ってたんだけど
最近気がついたら最初のボスまで行くようになった!!
これからはゲームの管理もしていかないと…。

No title

うちもラジコン好きです。
とはいえ、まだ操作ができないので、単純なコントローラーのやつですけども。かなりな暴走族が廊下をあっちへこっちへ走ってますヽ(;´Д`)ノ

電池の消耗が激しいので、家の中の電池はみなエネループにしちまいました。充電しまくりです。

No title

おぉ!!
すごぃ成長っぷり・・・
やっぱり、子供の成長は早いですねぇv-20

うちのこは
最近、おしゃぶりを上手にしたり
ニコニコが上手になりましたよぉ。

No title

★coupyさん
ファイファイちゃんがDSやるんだー。
教わらなくても操作って覚えるものなのかなぁ。
ウチの息子、この間鉄道博物館のパンフ眺めてたよ。
電車も去るまで見つめるようになったし。
車と電車、どっちの道に進むんだろう‥。

No title

★ななっち。さん
息子くんは車大好きだもんね。
自分で動かるのは楽しくて仕方ないんだろうね。
ウチもエネループ、バリバリ(死語?)使ってるよー。
電池切れしてももったいない感がなくていいよね。エコだし。
ただ、このラジコンは普通の電池じゃないみたい。たぶん。興味ないからよくわかんないんだけど(笑)

No title

★みかっちぃ。さん
比較するものと定期的に写真を撮ると面白いかも。
もっとラジコンと息子を撮っておけばよかったよー。
娘ちゃんは間に合うからやってみて!!

ニコニコ笑うんだ~。会いたいなぁ。
これからもっともっと楽しくなっていくよー。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
