Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


干支が還る。

20090318210544.jpg
先日の日曜日、父の誕生日だったので、息子を連れて実家に帰ってきました。
父は今年還暦!
子供と孫が全員集まってお祝いしたいところだけど、弟一家は名古屋にいるので簡単には集まれず‥。
ウチも旦那さんが仕事だったし。

ということで、いる人だけで簡単にお祝い。
ケーキ屋さんに「名前はどうしますか?」と聞かれ、「父で」と答えたらウケてしまいました。
ちゃんとしたお祝いはみんな揃ったときにやるからねー!
年内には催される予定です。たぶん。



引っ越して、3週間。まだネットがつながりません。
開通の手続きをしてから、もう1ヶ月以上すぎちゃった。
当初3月上旬に工事の予定だったんだけど‥。
工事をするNTTが我が家を特定できなかったんだって。
Map Fan Webに住所を入力するとフツーに特定されるんだけど?
表札は開通の手続きする前から出してるんだけど?
で、今月中にはなんとかつながりそうなんだけど‥‥待ち時間が長すぎるぞ。
スポンサーサイト

コメント

父。

渋いね、父(笑)。
お父さん還暦なのね!若い!
うちはプラス12歳の丑年ですよ。
母が62歳。

早くネット開通するとよいね!

うちの母も4月に還暦を迎えます。
真似して『母』ケーキにしようかな(^_^)v

ご無沙汰してますぅ。

よねっちさんの日記、
なぜか携帯からいけず・・・(汗)

引越しして
その後どぉですか?
近々、よんでくださぃ!!!

うちのお父さんも
今度の4月で還暦になりますよぉ。
みんなで
一泊で旅行にいく予定です♪

★ななっち。さん
ようやくネットが開通しました。
工事のおじさんに文句を言いそうになったけど堪えたよ(笑)

父、若い?
私が兄弟の一番上だからそう感じるのかも。
妹からすれば結構高齢よー。

★WKKさん
おー、母さんおめでとう。
面白いから(?)ぜひやってみてー。
「ばぁば」にして、娘さんから渡してもらったらお母さん喜びそう!
そのときは間違っても「ばばぁ」にしないように‥。

★みかっちぃさん
そうなのよ。このブログ、なぜか携帯からはダメらしい‥。

おー、父さんおめでとう。
旅行行くんだ、いいねぇ。
そのときはぜひ「父」つきケーキを。もちろんあのケーキ屋さんの(笑)

ようやく人を呼べる家になってきたよ。
遊びに来て~♪
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
