fc2ブログ
Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

+1

20081110165923.jpg
めでたく息子が1歳の誕生日を迎えました♪
今日は記念にと、ディズニーランドへ。
もちろんお誕生日のステッカーももらってきました。

クリスマスファンタジーの期間だけに、月曜日なのにすごい混雑‥。
ほとんどのアトラクションが2時間待ちは当たり前だったけど、ディズニーランドの楽しさはアトラクションだけじゃないので、十分楽しめました。
また行きたいー!

昨年のこの時間って2分間隔の陣痛に耐えてたときだ‥と思うと1年って早い。
大変なこともたくさんあったけど、毎日とても楽しかったです。
そんな楽しさをくれた息子&旦那さんに感謝!
でも私は欲張りな人間なので、これからももっと楽しさをちょうだいねー。
スポンサーサイト



コメント

おめでと。

息子くん1歳おめでとう!
そしてママも1歳おめでとう。

これからいっぱい楽しいことあるある!
今度一緒にあそびましょー。

お誕生日おめでとう!息子君!!
もう1歳かぁ。早いのう~
この1年て言うのは本当に特別だよね!!
ディズニーランドはどうだった?喜んでた??
ミッキーたち見て喜んでた?
ディズニーランドって子どもに優しいから
本当に和むよね。

★ななっち。さん
ありがとーん。
誕生日まで1ヶ月切ったときから勝手にカウントダウンして、一人頭の中で回想シーン。そして涙ぐんでた(笑) 当日は泣かなかったけどね。
今度遊ぼう!ハルチンにもユイユイちゃんにも会いたいわ~。もちろんママにも♪

★coupyさん
ありがとー!
うん、最初の一年て特別だよね。
1歳になったからようやく「今いくつ?」の問いにビビらなくなるわ。
今まで1歳になってないことを告げると驚かれてたから(笑)
ディズニーランドは楽しかったみたいよー。興奮して足をバタバタさせてたよ。
お誕生日のステッカーを付けてたら、遠くにいたキャストさんが大声で「お誕生日おめでとう!」って言ってくれたりして、混んでて大変だったけど親まで楽しんでこれたわ~。

遅れちゃったけど、息子くん誕生日おめでとう~♪
私も先週ディズニーランドに行ったんだよ!
もう台湾に帰って来ちゃってるんだけど
ちょっとズラせば再会できたねー、残念。
でもディズニーランドで偶然、他の天津の友達に
会ったよ。世界はホントに狭いね。。。
お誕生日のステッカー、いいねいいね。
子供より自分の誕生日にむしろやりたい!

★メグミさん
ありがとーん!
メグミさんは先週帰ってきてたんだー!
帰国はもっと先だと思ってた‥。でも思い返せば10月下旬て書いてあった‥。くぅ、残念。
お誕生日のステッカー、自分の誕生日にやりたい?
じゃ、2月にも帰ってきて!

あ、髪切ったよ。メグミさんのせいにしていいんだっけ?(笑)
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本