Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日はハロウィン。

20081031213308.jpg
先日児童館の集まりに行ったら、ハロウィン直前ということで、みんなでカード作りをしました。
カード作りといっても、切り抜いてある紙を糊で貼るだけ。
息子も協力してくれました。
えぇ、見事にカボチャの口を破ってくれました‥。

新しいカボチャをもらわずに、わざと離して貼ってみたら、なんだかホネホネロックみたい‥?
スポンサーサイト

コメント

カボチャさんが笑ってるみたいでいいぞ~~!
オリジナルが大事です。
我が家はもう一つ浸透せぬまま、普通の花金の飲み会で終わりました~~。

ほんとだぁ!!
でも、かえってかわいいんじゃないですかぁ!?

児童館ってそぉゆぅのやってくれるんですね。
みかっちぃも産まれたら行ってみます!!

いい感じ。

何だかカワイイ。
ただのカボチャよりいいかもー。味があって(笑)。

もう巷はクリスマス色になってますね。
急がなきゃ!(笑)。

かわいいっ!骨骨ロック(笑)なつかしい!
切れちゃったけど、味わいあってよいね!
初工作かしら??
たいへんよくできました!ポンッ!!

★パチュリさん
ちょっと不気味かなーと思ってたんですけど、笑ってるといわれると、笑ってるように見える!
一応夕飯の野菜スープのパスタはハロウィン形のものを使用しましたが、あとはウチも鮭ハラスとか居酒屋メニューです!

★みかっちぃさん
児童館って他にはみんなで輪になって歌を歌ったり、アンパンマン体操をしたりするよ。紙芝居やタンバリンを使ったりもするの。
大概こういう集まりって午前中にあるから、参加できるようになったのは最近なのよー。
息子、よく寝る子だから‥。私に似て。

★ななっち。さん
味があるかしら(笑)
ちなみに目を書き忘れちゃった‥。
クリスマスグッズでてきてるねー。早いよまだ11月なのに。
でもクリスマスツリー、もう飾っちゃおうかな♪

★coupyさん
わ、骨骨ロックわかってくれた!
初工作‥私のね(笑) 息子の“初”にも入るのかなー。
ファイファイちゃんは幼稚園で何か作ってもってくる?
そういうのって楽しみだねー♪
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
