Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ある晴れた日に。その後。

ラジコンと息子。
先日の休みの日、旦那さんと息子と公園に行ってきました。

確か前回は、引っ越してきた月のこと
もう半年も前の話になるんだー。
あのときは電池がすぐに無くなっちゃって、アッという間に終わったんだっけなぁ。

今回は充電バッチリのようです。
旦那さんはウキウキ。
目で追いかけているだけだった息子は、手をのばしてラジコンを取ろうとするようになりました。

が、またしても問題発生。

日曜日の午後ともなれば、小学生や親子がたくさん。
旦那さんが動かし始めた途端、「すげぇぇ!かっこいいー!!」と言いながら近寄ってきた、とある小学生。
もちろん貸すことに。そして放さない。
そりゃこのラジコンはウイリーとか簡単にしちゃいますから。
小学生から見ればとても魅力的なオモチャですから。

ということで、今回の旦那さんの操作はものの1分程度でオシマイ。そりゃそうでしょ(笑)
スポンサーサイト

コメント

あーららー。

貸さないわけにもいかないよね。
でも放さないってのも(^^;旦那さん、次は誰もいないのを確認して(笑)。

次は息子くんに取られちゃったりして。

★ななっち。さん
すげぇ!かっこいいーがハッキリ「貸してくれ」って聞こえたよ(笑)
が、貸してもバトミントンしてる親子の邪魔したり、ベンチにゴンゴンぶつけたり。
貸した責任もあるから、危険なことやいけないことは注意してたんだけど、どこまで注意していいのかも微妙で。
次は周りを確認してから行くわ(笑)
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
