Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


説明して。

久々の更新になってしまいました。
別に体調崩したとかじゃないです。私も息子も元気ー

息子は相変わらずいたずらっ子です。面白いくらい。
だから息子の前でパソコン広げたら、たぶん大変‥。
ウチは座卓で食事なのでパソコンを広げるとしたら座卓の上で広げるしかない。
息子のお昼寝中に広げりゃいいんだろうけど、お昼寝の回数が1回に移行しつつあるので、なかなかゆっくり開く時間がなくて。夜も寝るのは9時とかだし、それからブログにとりかかるのは‥なので最近生協の注文とメールの返信だけで私のパソコンタイムは終わってました。って携帯から更新すりゃいいんだけどね。

でも数日前にダイニングテーブルを買ったので、その上でパソコンを広げれば、息子の様子を見つつパソコンをいじれるかも!なんて思ってます。‥思ってるだけ。



話は変わりますが、先日久々に本を買いました。(写真はアマゾンから拝借)

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

よくある血液型本のように診断内容が書いてあるんじゃなく、チェック型になってて、自分にあってるところにただチェックしていくだけの本。
この血液型はこういう性格よ!なんて決めつけられないから、ただの読み物として読むと面白いです。
言い回しも面白いから、読んでて笑っちゃった。堅苦しくないからおススメかもー。

こーゆー血液型本って、たいがい自分のしか買わないけど他の血液型のも読んでみるといいかもねぇ。この血液型ってこういうとこがあるのねってわかって。
でも、すべての血液型分を買うのはバカバカしいので、今度O型のを貸してください、妹ちゃん。

ちなみに血液型で性格を分けることに関して、私は半信半疑です。
だって、お風呂上りで濡れてる息子の髪を、そのへんの新聞使って仰いで乾かすのがA型の私で、ちゃんとドライヤーを持ってきて乾かすのがO型の旦那さんなんだもーん。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!
今まで全然ヨネちゃんのブログにアクセスできなかったのに
今日あけてみたら読めた~!
中○からのアクセス制限解除されたみたい。やったー!

息子ちゃんの紙を新聞紙で仰いでる姿を想像したら笑っちゃったよi-179

★まるこさん
わー!まるこさんだっっ!!お久しぶりっこです~。
アクセス解除はオリンピックが終わったからですかねぇ?
よかったぁ、よかったぁ。

息子の髪を乾かすのは、新聞だったり郵便物だったり‥。
相変わらず適当な女ですv-221
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
