Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


場所を変えて。

新生活をスタートしたので、ブログも新規スタート。
あっちは海外生活の大切な思い出なのです。

ハンドルネームも少しだけ変えてみました。
“よね”がよかったんだけど、文章中に「~だよね」がでると区別がつかなくなるんだもん。
“米”は漢字一文字だし、うーん。“yone”も、むー。
日本人は4つ(漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字)も選択肢があってよかったー。

Vistaくんのおかげで、ちっとネットがつながらなかった時期があったので、その間の分もまとめて更新。もっと過去記事を追記しちゃうかも‥。
おかげで、あいさつ文がこんなところに登場だけど、細かいことを気にしていたらいけないのだ。


新ブログの目標をたててみる
・文章は簡単に。
・マメに更新。

さて、いつまで続くのやら‥。


今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

1位。

わーい。1位げっと。
そういえば、私の新ブログのコメントはヨネさんが1位やったな(笑)
アッチは今頃らんまんズ二次会やしね~、余裕で1位を頂くことができましたe-319
2位はやっぱりM子さんですかね?(笑)
新しいブログも楽しみにしてるよi-236

Thank you!

わーい!ありがとうございますi-185
日本にいても今頃らんまんズだなぁって思いますか?
私、今頃やきとりかなぁって思ってました。つくねが食べたいよぉ。

2位はM子さん‥難しいようですi-241
アクセス制限で見れないー!との連絡をいただきました。どーじよーi-240
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
