Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


懐かしの。

20080909225434.jpg
西紅柿鶏蛋湯(トマトと卵のスープ)に麺を加えて。

息子の離乳食です。
親も同じの食べました。麺はカットしてないけど。
息子のはほとんど味付けしてないから、どうかなー?って思いながら食べさせたけど、案外パクパク食べてくれました。
ちゃちゃっと作れるし、親子ともに食べられるし、結構いいかも。むふ。
スポンサーサイト

コメント

やほ☆
すくすく成長してるね~!っていうよりガンガン成長してるみたいだね!うちも結構ガンガン系みたいで、1ヶ月で体重が1,5キロも増えちゃった…。
こないだ「赤ちゃんの秘密」っていう番組がやってて、お母さんが食べたものはお腹の中で赤ちゃんも味覚を感じているってやってた!
きっと息子君も中華も和食も大好きっ子になるよ!
私もハーちゃんもちょっと大きくなったら離乳食で西紅柿鶏蛋湯やってみよ。おいしいし、卵にトマトで栄養満点だね!

★coupyさんへ
返事が遅くなって申し訳ないです。
ハーちゃん、すごい急成長だね! 頼もしいっ。
赤ちゃんの味覚、思い当たる節があるよっ。
妊娠中、私は麦茶が苦くて全く飲めなかったの。そしたら息子は麦茶嫌い‥。
私がヨーグルトをガッツリ食べてたら、息子は大のヨーグルト好き。見せるだけで興奮するよ。
西紅柿鶏蛋湯ぜひやってみて~。超楽チンだったよ。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
