Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


箇条書きで。

先月下旬、息子は初めてつかまり立ちができた。
 ちょうどいい高さの棚につかまらせて手を離したら、10秒くらい1人で立っていられた。

一緒にいたママ友と「自力で立てるようになるにはもう少し時間がかかるんだろうね」って話をしていたら、2日後には自力で立っていた‥。

その数日後、フツーにお腹をつけずにハイハイをしていた。(今まではズリ這い)

昨日は座卓につかまって立ちあがり、さらによじ登っていた。
 しかも旦那さんの食事中に(笑)

今日はメリージムの柱を片手でつかみ、片手でヨイショとつかまり立ち。
 (その様子を見て笑ったら、驚いたらしく顔から転んでしまった。ごめんよぉ。)
 あとお昼寝から起きたとき、今まで勝手に遊んでるか泣くかしてたのに、今日は私を探しに1人で部屋から出てきた‥。


成長はやっ。
次は何ができるようになるんだろう?
もっとゆっくりでいいんだけどなぁ。
嬉しいけど、ちょっと寂しい。



全然関係ないけど、今日はドラえもんの誕生日。
2112年9月3日生まれだから‥何歳?
マイナスになるのか??
それともまだ生まれてないから誕生日にはならないんだろうか。謎だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
