Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


寝るときは暗くして。

息子は暗くないと眠れないらしい。
生まれてから昼夜の区別ができるように、ずっと部屋の電気で調節してきたからかな?
そう習慣づけてきたからかな??

気がついたときには、夜寝るときに明るいと「眠れない」と泣き始めるようになっていた。
逆に暗い部屋に入っていくと、「あぁ、寝る時間なんだ」ってわかってるんじゃないかという反応をする。


だからかなー。
こんなに小さくても息子の中で“寝る=暗い”ができあがってるのかな。

だって‥。
これはないじゃん。

寝方

たまに巻きつけすぎて苦しいって呼ばれます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
