Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞエコ?

夕方、鹿児島の母から電話があった。
いつもは夜にあるのに、どうしたんだろう?って思ってたら、電話越しに孫の声でも聞こえたら‥と思ってのことらしい。
息子は夜寝るのが早いからねぇ。

息子の耳に受話器をあてたら、母の声を聞いて息子はニッコリ。
でも電話じゃ表情はわからないのよー。
私と母が話している間、息子がグズり、泣き始めた。
ヨシ、声は電話の向こうまで聞こえたぞー!
電話中にグズられるのは困るけど、今日はOK(笑)

すでに孫は3人いるのに、息子のことも「かわいい、かわいい」と言ってくれる父母。
会って抱っこしたいけど、もう人見知りするんだろうねって心配されていた。

そんな父母にお盆を利用して会いに行ってきます。
息子連れで飛行機に乗って、また神経が疲れるだろうけど、最近始まった息子の人見知りに悩まされるだろうけど、会いに行かなきゃー!
ってか、こんなに大きくなりましたって見てほしい!

でも母から驚くことを聞いてしまった。
父母の家には冷房がないらしい
鹿児島は今日も日中35℃。朝からすでに28℃。
泊まるのは兄姉の家だと思うけど、兄姉の家も冷房はあるけどつけていないらしい‥。

息子は耐えられるかなー。
その前に私だ


「冷房つけてもいいですか?」って言えるように頑張ろう‥。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。