Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


3回食?

昨日の朝、ウチにしては珍しいパン食でした。
そして、いつも朝起きたらしばらくは1人で遊んでくれる息子が珍しくグズるグズる。
ゆっくり朝食を食べられないからと、息子を膝の上に座らせてパンをかじっていると、パンが私の口に運ばれるのを見上げる息子、食べる私。
息子が目で追う、私が食べる、息子が目で追う、私が食べる‥を繰り返してるうちに息子の手が出てきた。

欲しいのかな?
試しに真ん中の柔らかいところを千切って口元に持っていくと、パクッて勢いよく食べに来た!

食パンをグチャグチャにしたパン粥はよく食べさせているけど、トースト(柔らかいとこだけど)を食べるのは初めて。
水分がなくて食べづらいだろうにと思ったけど、口元に持っていくとまたパクッだって。
息子にとっては関係なかったらしい

繰り返すこと数知れず‥。
いったいどれだけのパンを食べられちゃった食べたんだろう?
中途半端にお腹にたまったはずなのに、その後、午前中の離乳食もしっかり食べました。
よく食べるなぁ。だから息子は大きいのか‥?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
