Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母敗北。

息子のオモチャ、あるにはあるけど大きなオモチャがない。
持って遊ぶ小さいのはたくさんあるけど、大きいのはベビージムくらい。
そろそろおすわりもできるようになるだろうし、ちょっと大きめのオモチャを、ということでこの週末にトイザらスへ。

店内をぐるぐるぐるぐる周って、オモチャを物色。
旦那さんと私で意見が分かれた。
私は5つの形が違うボタンがあって、押すとアンパンマンのキャラクターが出てくるやつ、旦那さんは水道の蛇口とかコンセントとか携帯電話とか、子供が興味を持ちそうなイタズラアイテムが揃ったやつをそれぞれチョイス。
「そんなのまだ難しいよー」と旦那さんの選んだオモチャにケチをつけつつも、2つあってもいいしと両方買って帰りました。

さっそく買ったその日から息子に遊ばせていますが‥。


おもちゃ
息子の興味は旦那さんが選んだイタズラできるオモチャの方
アンパンマンそっちのけ‥。
ボタンの方が難しかったみたいね
(というか、そもそもアンパンマンが何者かわかっていない)


ちなみに旦那さんが選んだオモチャは『イチオシ商品』として、この広告に載ってました。
広告
この広告も息子のオモチャだったりします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。