Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちなみに昨日は。

ちなみに昨日はこんな寝相でした。
ホクロの写真を撮ったときです。

横向き
お父さんの布団に体半分入ってるよーん。
もしかして顔を出すのは初めて??
といっても、ほんのちょっと横顔だけよん

うつ伏せ
こちらは同じ日の夜

股関節矯正の装具がとれた途端、寝返りしまくり、うつ伏せしまくり。
起きてるときだけじゃ足りないらしく、寝ているときまであっちへこっちへと動いてます。
布団の真ん中に仰向けで寝かせてから、息子がヨイショとうつ伏せになる瞬間を見ていると、すごく面白い。そしてかわいい。目をつぶったままで寝心地の良い角度になるまで頭を動かしてるんだもん。寝ぼけているみたい。


そして布団に敷いているバスタオルの柄は気にしてはいけない。言わなきゃ気がつかなかった?!
スポンサーサイト

コメント

いんやいんや、一瞬で気付きましたぜ。
子供用のタオルって、パステルカラーが多いのに、なぜヨネ家のタオルはこんなビビッドオレンジなん!?って(笑)
しかし、、、寝姿のプニプニがたまらん。かわいすぎる~i-80

わぉ~~横顔だけでも十分可愛い~~
ぷにぷにがたまらんね~気持ちよさそうに寝てるし~
目が覚めて自分の下にサングラスの兄ちゃんのプリントで泣いたりしない??

追記~!

バスタオルの下の青色のパット。
ひょっとして二○リ製品?
うちも一緒のやつぅ~~

Thank you!

★lapakoさん
やはりあのバスタオルに気がつきましたか‥。
パステルカラーのも用意してたんですよー!(曙光里市場で購入i-278
しかし悔しいことにアレ系の方が大きくて使いやすかったんですi-241

Thank you!

★ゆうさん
プニプニどころかムチムチですよ! 四六時中、手首に輪ゴムしてる感じです。
目覚めに泣くことはないんですけど、顔を下にしたらサングラスの兄さんにチューe-273しちゃうんじゃないかと母心配e-263 そしてあのバスタオルを使うことで今から洗脳されないか心配e-263

青色パット、お揃いでしたかi-278 ウチは緑色ももってますv-221
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。