Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


台湾旅行 1日目 その3。

なかなか進まない台湾旅行記です(笑)

ホテルに戻って息子がお昼寝タイムに突入したら、私は買い物です。


中山駅付近のオシャレなショップを覗いたり。


面白雑貨が置いてあるという地元の勝立生活百貨に行ったり。

2時間ほど歩き回ってホテルに戻ったら息子が起きていたので、夕飯食べに京鼎楼へ。


確か海帯豆片手名前。
昆布と豆腐系の和え物。


空芯菜の炒めもの。


小籠包。
蟹粉小籠包も頼んだけど、見た目が似てるので省略(笑)


鮮肉包子。
肉まん。


名前忘れた‥。

どれもこれも美味しかったです♪
たくさん歩いたし、ビールが進む進む。
紹興酒まで、ボトルで頼んで飲んじゃいました。
息子は小籠包だけじゃなく、肉まんを2つとも食べてました。あぁ、私の分‥。
スポンサーサイト
読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
