Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夫のいぬ間に‥。

今週、旦那さんはインド出張中です。
パソコンを持って行ってるので、もしかしたらインドでココを見るかも?

夜、旦那さんがいない‥ということは、息子が寝た時間からフリータイム!ってことで、久々にブログ更新です。
特に書くことはないんだけど(笑)
(保育参観のことは?とかなんとか言わないのー。そういえば最近、姫ちゃんってお笑い芸人見ないわ。)


んじゃ、最近のマイブームについて。
最近、珍しく本を読むことにハマってます。
週に最低でも2回は図書館に行ってる気がする。
読みたい作家さんも決まってきてるので、最近は図書館でウロウロ選ぶこともなく、予約三昧。
予約の順番が回ってきたよーって連絡をもらったら受け取りだけ行く。そんな感じ。
たぶんその作家さんの本を読みつくしたら、違う作家さんを求めてウロウロするんだろうなぁ。

なんか寄生虫みたい。
宿主を喰いつくしたら‥ってやつ。

‥‥。


ま、いいや。


ということで、このブログに読書メーターなるものを設置してみました。
そうそう、右側にドーンと現れたやつ。
どんな本を読んでるんだろう~?って興味があったら見てみてくださいな。もちろん見なくてもいいです。


それじゃ、肩が凝ってきたのでこの辺で。
またねーん。





【あ、そうそうこの場を借りて、旦那さんに私信です。】

元気ィ~ お腹の調子はどうだーい?
海外にいるんだから、1日に1回は生存確認のためのメールしてねー!

あと、以前お友だちに頂いて美味しかったカレーはコレ!
見つけられたらで良いから買ってきてねん。


カレー
スポンサーサイト
読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
