Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


鹿児島帰省 4日目 帰宅。

飛行機は14時台、でも空港までレンタカーで1時間半はかかるので10時には夫の実家を出発です。
途中でお昼も食べなきゃいけないし

ラーメン好きの息子の要望でお昼はラーメン。
以前にも行ったことがある、ざぼんラーメンです。

ざぼんラーメン
濃そうに見えて、食べられちゃうんだなぁ。
でもここの餃子はあまり好きじゃない


満腹になって空港へ移動。
早く着きすぎかもね~って言ってたのに、荷物を預けるカウンターはすごい行列。
鹿児島空港ってこんなに混むんだ!ってくらいの行列。

チェックインして、ちょっとお土産見たらすぐに搭乗時間。
早め早めの行動しててよかった~。


今回の帰省してみて感じたこと。
小さい頃の息子くんは、一緒に通路歩いたり、遊び道具を半端じゃないくらい持ち歩いて、飛行中のヒマを潰すのが大変でした。
でも4歳にもなると、お喋りで時間を潰せるので楽チン。
シートベルト着用サインがでてるときは、シートベルトを外せないことや、テーブルを出しちゃいけないことも理解してくれるので楽チン。
息子の大幅な成長を感じられました。


次の帰省はいつになるかなー。
季節とマイルとお財布と相談です。



*おまけ*
火山灰
最近桜島がちょこちょこ噴火しているらしく、火山灰の量が多いそう。
帰省中も車が砂をかぶってましたー。




ざぼんラーメン スカイロード溝辺店
  住所:鹿児島県霧島市溝辺町麓2399-1
  電話: 0995-58-4411
 
 (食べログ) http://r.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46001113/

スポンサーサイト
読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
