Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:



プラスマイナスゼロ?

たまにある感情の浮き沈み。
被害妄想で勝手に落ち込んだりする。
些細なことで、とことん自分を追い詰めていったりする。

そんな日は1日中、何もしたくない。
そんな日は1日中、お布団にくるまって本でも読んでいたい。

が、そういうわけにもいかず‥。

家事は誰もやってくれない。
息子に「今日は1人にしてね」なんて通じない。
昨日雨、明日明後日も雨となると、晴れてる今日くらい外に連れて行ってあげたいし。

重い腰を上げて用事を済ませがてら散歩に行ってみた。

そうしたら‥


クーポン券
リサイクルステーションでクーポン券があたったー!
最近ベビーカー嫌いの息子が、市役所の支所で手続きをしている間、グズらなかった。
ベビーカーを押して歩いていたら、見ず知らずのオバサマがにっこり微笑んで道を譲ってくれた。

いいことあるじゃ~ん。
外に出てよかった。


明日は乳児健診だ!

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
