Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今年はこんなもんで。

息子が日中、幼稚園に行ってると、自由な時間ができるわけでして。
図書館に行っても、以前は息子の絵本を選ぶのがやっとで(なんたって館内を走り回ろうとするものですから)、自分の借りたい本なんて背表紙すら見る余裕もなかったのに、今は時間を気にせず、ゆっくり見れちゃったりする。


そしたら、気になる本を見つけて洗脳されてしまった。




気になる本とは、果実酒の本。




はーい、今年のラインナップです!
果実酒
上段左から
ブランデーベースの梅酒
ラムベースの梅酒

下段左から
ホワイトリカーベースのブルーベリー酒
ホワイトリカーベースのオレンジ酒
ブランデーベースのレモン酒

この写真を撮影した後に、ホワイトリカーベースであんず酒も漬けました

ロックで、炭酸水で、ジンジャーエールで割って飲むのが美味しいんだなぁ。
置いた方が味が馴染んで美味しいってわかってるけど、すでに半分を切った果実酒もあったりして。


節電を頑張ってる自分へのご褒美です!



ただの言い訳~(笑)


スポンサーサイト
読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
