Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:



らーめん純輝。

R16沿いにある、らーめん純輝というところに行ってきました。

だって息子に「お昼は何が食べたい?」って聞いたら「ラーメン」って言うからー。
まぁ、ほぼ「ラーメン」って答えるラーメン好きな子なんですけども。

ということで、大盛り無料だったので、以下両方とも大盛りです!
ラーメン純輝-1
私が頼んだネギ醤油ラーメン。
ネギは食べごたがある量だし、チャーシューも厚くて大きくて美味しかった!
スープはこってり気味で私好み。満足度大でした。

が、息子と分けたらよく食べること食べること‥私はちょっと足りなかった‥‥。

ラーメン純輝-2
こっちがイチオシの味噌ラーメン。ちょっと写真がボケてしまった‥。


メニューにあったチーズラーメンってのが気になったので、今度はそっちを食べてみたいな♪



『らーめん純輝』
URL:http://www4.ocn.ne.jp/~junki/

食べログはこちら。
 http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12004981/
読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
