Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とりあえず、あけおめでことよろ。

あけましておめでとうございます。

昨年末から忙しくしてて、年が明けてやっとパソコンを開く時間ができました。
昨年末は市のイベントに参加しまくりで、クリスマスグッズを作りにアチコチ行ったり、サンタクロースに2日連続会ってみたり、お友だちとクリスマスパーティーを開いてみたり。
楽しく忙しく過ごしていました。
サンタ
サンタに2日連続会ってもいいのか?サンタはたくさんいるの?と誤解されそうですが‥。ま、いいや。

クリスマスが終わったら、大掃除と新年会の準備。

前にもブログに載せた、私側の親戚でやる新年会。
今年は私の実家での開催なので、準備もそれなりに大変。なにせ人数が半端じゃないもんで。
晦日は買い出し&新年会の準備、大晦日は新年会の料理の下ごしらえ&お節の準備、正月は朝から自宅でのお節と新年会の準備。その合間に家の大掃除。

重たいお尻をヨイコラショと持ちあげて、よく動きました。

新年会
今年の新年会参加者は総勢37人だそうだ。
でもこれで全員じゃないのねん。
弟一家が風邪で来れなかったし。他にも来れなかった従兄弟一家がいたし。
全員来たら入れません(笑)

おかげでお年玉もたくさんもらったよー。
全部貯金しておいて、大きくなったら使おうね。
もう‥車の免許くらい取りに行けるかもしれないよ‥‥。

せわしなく年が明けしたこともあって、新年の実感が全く湧きませんが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
