Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


3つ。

息子くん、昨日で3歳になりましたー!

早いもんだ‥。


午前中、買い物から帰ってきたら、ちょうど宅急便が届きまして。
誰からだろう?と思ったら、名古屋の弟夫婦からでした。
そう、息子に誕生日プレゼント
毎年マメに送ってくれてありがとう

リュック
姪っ子と色違いのリュックです

これを買おうか悩んでお店まで見に行ってたので、めちゃめちゃ嬉しい!(特に私が)
お店で見てた時はリュックを嫌がっていた息子でしたが、義妹がつけてくれたアンパンマンのネームタグを発見して、喜んで背負ってました。うまいなぁ。
リュックの中には名古屋限定のじゃがりこやら中日ドラゴンズのカレーやら。私も大喜び(笑)

息子と姪っ子にお揃いのリュックを背負わせて歩かせたいな



夜は息子の好きな唐揚げをメインに3人でお祝い
旦那さんには先週から定時で帰ってくるように交渉。あの手この手を使って(笑)
見事、夕飯までに帰ってきました。
頑張ればできるじゃん!!

バースディケーキ
ケーキをホールごと好きに食べさせる我が家。
もちろん、全部は食べさせません。
食べそうな勢いだったけど‥。


夏には「牛乳で生きてるの?」ってくらい食欲が低下して食べなかった息子ですが、最近また怖いくらいに食べるようになりまして。
魔の2歳児も落ち着いてきて、聞き分けも更によくなったような??(親が慣れただけかも?笑)
来春は幼稚園に入るし、心も体ももっともっと大きくなるんだよー!




(アウトドアプロダクツ)OUTDOOR PRODUCTS KIDSデイパック スカイブルー (61497)(アウトドアプロダクツ)OUTDOOR PRODUCTS KIDSデイパック スカイブルー (61497)
()
Outdoor Products

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう~~♪
もう、3歳かぁ。
早いね~~。
毎年恒例のホール食べ。
迫力あるね。
もう、何年かしたらペロッと独りで食べちゃうんだろうなぁ。

よねちゃんと、桜島さんの大きな愛情に守られて・・・
すくすく、元気に育つのだぞ!

Happy Birthday!!

息子クン、おめでとー♪
リュックしょった後姿が可愛いi-176
髪の毛のはね具合も萌えますなぁ~。

3歳ってことは、もうすぐ幼稚園なのかな?

★ポン酢さん
ありがとうー!
子供の成長って早いよね。もう3歳。。。
ホール食べというより、好きな果物をほじらせるのが目的でやってるの。
が、今年はカステラや生クリームの部分もむしゃむしゃ食べ‥ヘタすりゃ完食されるところだったよ。
結局半分食べました(笑)
一応一番小さいサイズなんだけどね。

★kimuchiさん
ありがとうございますー!
このリュック、相当お気に入りのようで他の子が手を出すと猛烈に怒るんですよ。
私には背負わせようとするんですけどねー。

息子は来春から幼稚園ですよ!
いない間どうしよう‥。寂しくて泣きそうです。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
