Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨もいいかな。


今日は1日雨だから、朝から息子とまったり。
朝ご飯の後、家事そっちのけで遊んじゃいました。
たまにはいいよね、こういうのも。

息子は外遊びも好きだけど、家の中で遊ぶのも好きだから、雨とか風邪のときとか助かるー。
今朝は畳の縁を道路に見立てて(ると思う)ミニカー遊び。
「来て来て~」と誘われたから、一緒に遊ぼうと私がミニカーに手を出したら怒られた‥。
呼んだくせに手は出しちゃいけないらしい(笑)
自分の世界で遊ぶなら、私はいなくてもいいんじゃないのー?

息子のこだわりで車を並べて、タイヤをジーッと見ながら遊んでる‥。
母にはその面白さがよくわからないよ‥。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。