Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夏休みに入りました。

お久しぶりの更新になってしまいました。
私のやる気に波がありすぎて~

ここのところは‥
庭で水遊びをしたり。
大きな公園へ水遊びをしに行ったり。何回も(笑)
お友だちが赤ちゃんを連れて、ウチに遊びに来てくれたり。
お友だちの赤ちゃんに会いに息子と遊びに行ったり。
近所の夏祭りに行ってみたり。
幼稚園主催の夕涼み会に行ってみたり。
初めて息子と2人で実家に泊まってみたり。
弟一家のいる名古屋に遊びに行ってみたり。
その他もろもろ。いろいろ遊びまわっていたようです(笑) おかげで私まで日焼けして真っ黒だ!

7月は旦那さんが南米出張で半月以上いなかったこともあって、毎日があっという間に過ぎて行きました。
毎日息子と共に寝て、息子と共に起きる生活。超健康的


昨年はウチの小さなビニールプールでも、怖くて水にお尻をつけられなかった息子くんですが、今年はかなり動けるようになりましたよー。
水遊び
ちなみに泣いてるんじゃないのよ。


ウチの旦那さんは、今日から夏休みです。
初日の今日は庭の芝刈り‥。
台風がどうのこうのと言ってましたが、えーい!とやってしまいました。

明日からは‥?
まぁ、ぼちぼち楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
