Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


どこかで見た。

ブログを始めるとき、何も思い浮かばなくて安易につけたタイトル。
ありがちな名前だし、何かにかぶることがあるだろうと思ってたら、意外なところで目にすることに‥。



実はコレ、息子のトレーニングパンツ。
こんなところでかぶるとは笑える~。
スポンサーサイト

コメント

かぶってるね~。
確かに、パンツになればおむつとは違って
気持ちの良い、 Happy Days になるわけで。笑

ご主人様南米~~。
でも、うちも行く可能性があるところは
ブラジル、ロシア、インド、南アフリカ。

どれもこれもイマイチじゃない?
なんで、イギリスとかフランスとかスペインとかイタリアじゃないのさー。って。
治安の悪い国への出張は嫌だよね。
早く帰ってきてほしいね。

たこ焼き器。旦那さんの意気込みを感じます。笑

★ポン酢さん
確かにオムツがはずれればHAPPY DAYSだわ(笑)
まだトイレトレをはじめようとしてるところだから、いつその日が訪れるのやら‥。
でもオムツとれたら嬉しいような寂しいような、だなー。

ポンちゃんちもかなりヘビーな候補ね。
転勤の可能性じゃないよね?出張だよね?
私ってば、治安の悪い国は心配だけど、良い国に行かれると逆に羨ましくなっちゃう勝手な妻よ(笑)

たこ焼き、帰ってきたら旦那さんに作ってもらうわー!

いやいや・・。
転勤の可能性だよ~~。
だから、微妙なのよ。笑

今の部署に居たらの話なんだけどね。

営業部隊に行けば、それこそ世界各国だって。
パリとか、アムステルダムとか、イタリアとかNYとか。
響きだけで、もう最高~~ってかんじだよね。
でも、欧米人の中に行ったら逆に恐縮しちゃいそう。
やっぱ、アジアが一番かも!?笑

★ポン酢さん
まーじー?!転勤?!
一緒に行く家族のためにも(?)、営業部隊に異動してもらいたいものだね‥。
欧米は毎日の買い物がオシャレで楽しそうだけど、やっぱアジアの方が日本人は目立たなくていいかも?
アジアも買い物は楽しいか。物価も安いし。そして中国語が通じるから便利そうだしねぇ。

あっ、誤解のないように。
まだ、転勤の話は出てないのよ。
もし、行くとしたら・・・のはなしです。

ごめん。ややこしかったね。
新居建てて、すぐに転勤はありがちだけど
ホント勘弁~~!!
3年は住みたいよ。

★ポン酢さん
うんうん、転勤はいつの日か‥の話よね。
もし話が出たとしたらポンちゃんが自分ブログで騒いでると思うから先の話だと思ってるよ(笑)
でも「3年は住みたいよ」ってことは、そう遠くない未来にありそうなんだね‥。
頑張って建てた家なんだもん、できるだけ長く住みたいね。しかも新築の間に。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
