Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真立てと息子。

ウチって写真を1枚も飾ってない家でした。
息子の写真を飾ろうと思いつつ、写真自体がたくさんありすぎるので、選ぶ前に生まれた頃の写真を見ては成長を懐かしんで終了。
それを何度も繰り返し、あぁ今日も飾れなかったで終了‥。

先日ようやく頂きモノの写真立てに適当に選んだ写真を入れて飾ってみました。
昨年のシルバーウィークに実家のジジババ妹や弟一家と一緒に行った焼津旅行の集合写真なんかも入れてみたりして。


アルバムも普段息子と見たりしてるんですけどねー。
写真立てっちゅーもんがそんなに珍しいのか、はたまた自分の知ってる人たちがいるのが面白いのか‥




写真と息子。

息子くん、釘付けです。
しかも目が近すぎっ。


そんな格好で見なくても、(写真立てを)一言取ってって言えばいいのに‥。
スポンサーサイト

コメント

まさに! 
かぶりつき!!ってやつだね。

お子様が危なっかしい状態で冷静に写真を撮ったよねちゃんもすごい。笑

我が家も写真は1つだけ。
結婚式(我々の)の。
姫も小姫もパパの激変ぶりにになかなか
信じてくれなかったよ~。

近っ!(笑)。
しかもアブナイヽ(;´Д`)ノ

うちは結婚式のと、上の子のお遊戯会の写真。
寝室には上の子が生まれた頃の写真。

下の子のも飾ってやらねばね(^^;
その前に写真整理したい・・・と思いつつできてない。

★ポン酢さん
この格好危ないよねぇ。
何度怒ってもやってしまうのよ。
最近はキッチンのカウンターにも乗ろうとするよ‥。

ポンちゃんち、天津時代はたくさんあったよねー?
きっと新居に引っ越して落ち着いたらまた飾られるんだろうね。
ウチも結婚式のときと今は激変してるから飾れないわ。
激変したのは‥私です‥‥(恥)

★ななっち。さん
そうなんだよー。
最近更に男の子らしくなったというか、怖いもの知らずで、こっちが怖い。
わざと落とすように降ろしても本当の恐怖を知らないから平気なんだろうなぁ。(もちろん落ちないように支えてやってるよ)

みんな結婚式の写真って飾ってるのね。
ウチはウェルカムボードだけだわ‥。
バザーの作品が一段落ついたからそろそろ写真の整理ができるんじゃない??
ぜひ次男くんも飾ってあげてー。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。