Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


なんだかなー。


かわいいイタズラに微笑むことがあれば、かわいさのカケラもないイタズラに「コラー!」と怒鳴ることあり。
これも成長だと思えばいいんだろうけど、私はそんなできた人間ではなく‥。


魔の二歳児くん、今日も頑張ってます。





ふぅ‥。お茶でも飲むか。
スポンサーサイト

コメント

2歳児くん・・・一体どこにミニカーを陳列なさったのかな?笑
2歳児って思わぬことをしでかすよね~。
我が家は、ようやく3歳になってちょっと落ち着きました。
だけど、やっぱり保育園のスモックはパンドラの箱よ。
今日も、何が出るかな~♪と、うたいながらチェック。
女の子だから、昆虫・虫系が出てこないのが救いです。

★ポン酢さん
陳列はテレビボードの上だよー。
たまにテレビボードにある配線を通す5cmほどの穴の蓋をわざわざ取って、中にミニカーをたくさん落とすのよ‥。衝撃でDVDプレイヤーが壊れたらどうするんだ!って感じ。
3歳になると落ち着くって言うけど、やっぱそういうもんなんだー。
ウチもあと半年の辛抱か‥。頑張ろう‥。

虫!どうしようーv-12 めちゃめちゃ苦手なのにv-13
近所の子がダンゴ虫探しをして遊んでいるのを見て、明日は我が身とドキドキしてるよ。
男の子だけに虫見て「キャー」は困るけど、「お母さんに僕の宝物あげるv-238」とか言ってプレゼントされるのもイヤだ(笑)

宝物攻撃~~。
葉っぱとか、石とか。
だんご虫はね、絶対だよ。
女の子でも、だんご虫は平気で触るよ~~。
まぁ、私も意を決して触ったら、アラ!?へいき??
意外に大丈夫。
でも、粘膜系の爬虫類系もしくは、幼虫系だけは勘弁!!

だんご虫は、育児をする母親の踏み絵だと思って!
ファイト。笑

★ポン酢さん
葉っぱ、石はかわいいねe-343
だんご虫は園芸用の手袋の上からなら触れるんだけどなぁ。
今から隠れて練習しておこうかな‥。
粘膜系!!幼虫系!!
ナメクジやミミズがダメな私は何年かかっても無理そうだ。
トカゲはどうだろう‥。天津ではよく戦ったけど(笑)
せめてだんご虫とセミの抜け殻レベルで勘弁してもらいたい‥。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
