Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


晴れた日に公園へ。

先日の日曜日、良い天気だったので、大きな公園に行ってきました。

お弁当を持って。


今まで友だちの話や、周りの親子連れを見て「えらいなぁ、手作り弁当だ」と思っていたのですが、自分で作る日が来るとは思わなかったー!
作ると言っても、オニギリ、唐揚げ、卵焼き、タコさんウインナー、ブロッコリーのベーコン巻き、彩りにプチトマトとアンパンマンポテトを入れた程度です。記念の写真撮り忘れた‥。

雰囲気が違うから?食べ慣れてる母の味だから?
環境が変わると食べなくなる息子もよく食べました。
もー!よく食べてくれたら嬉しくなって、次も頑張って作っちゃうじゃない!



単純な母です‥。





公園では、大きな滑り台に乗ったり、ボールのトランポリンに乗ったり。

アンデルセン公園-2
アンパンマンの像に良い子良い子してみたり。

アンデルセン公園-3
ふれあい広場のヤギやヒツジにエサの干し草を食べさせたり。

2歳過ぎたら“怖い”というものを覚えてくるだろうから、さすがに近寄らないかなーと思ったら全然平気でした。
トランポリンはまともに立てないのに、こういうのは平気なのね。


まだまだガッツリお昼寝する息子くんは1日フルで遊べるほど体力がないので、適当なところで終了。
また近いうちに行こうね!


アンデルセン公園-4
そうそう、私が荷物を持ってるとなぜか代わりに息子が持ってくれます。
スーパーの買い物かごとか、ちょっとした荷物はもちろん、この日もお弁当を入れてた袋を持っててくれました。
中は空っぽだから軽いんだけどね。
いつもありがとう!
スポンサーサイト

コメント

息子ちん、まさにかわいい盛りだねー。
息子の笑顔のためならなんでもしちゃうよね!
ヤギに草をあげていた頃がマジ懐かしいv-353
また一緒に遊びに行けたらいいな。

★eggtaetonさん
生まれてから常に「今が一番かわいい!」と思ってますが、やっぱり今がかわいい盛りです(笑)
っていうか、私のマネしたりするから面白いのかも?
今のkobuちゃんもヤギに草をあげそうですよ!

私はまたeggtartonさんのお茶屋さんに行きたいー!
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
