Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンパンマンパン!

昨日は1日雨だし、寒いしで、息子と2人して引きこもり。。。
せっかくなので、パンを焼きました。


アンパンマン
じゃーん。
アンパンマンのパンです。

焼きあがって、なんか雰囲気が違う‥とオモチャのアンパンマンを見に行ったら、ホンモノはもっと眉毛がこんもりとしていた‥。
それで雰囲気が違うのか。
困った顔の、やる気のないアンパンマンになってしまいました。

しかーし、息子に見せたら大喜び。
いつも以上に食べる食べる食べる‥。
作ってよかったー。

ちなみに私はあんこが苦手なので、アンパンマンと言っても中身はレーズンかチーズです。
印をつけ忘れたので、食べてみないとわからない(笑)
スポンサーサイト

コメント

わー、すごい!
ちゃんと、アンパンマンだよ~~。
私も食べたい~~笑

こんな、素敵な手作りパン作れるなんてっ!
よねちゃん、いろいろ隠し技持ってるね。

★ポン酢さん
成形して2次発酵させるとき、顔の部分も膨らむから頬が流れて笑えたよ(笑)
ちなみに一次発酵まではホームベーカリーだよ!
さすがに息子の前で捏ねられないから。絶対やりたがりそうだし。
ポンちゃんはもっと器用にいろんなの作りそうだよー?

かわいい~e-266
これは子供喜ぶわー!
ホンモノより、ちょっとハンサムなアンパンマンだね。

★eggtartonさん
おぉ、ハンサムとは初めて言われました!
左の残念な顔してるアンパンマンはバッチリ写っちゃいましたけど、他のアンパンマンは微妙に不出来なところを隠して撮影してます(笑)
結局1個私が食べて、残りはすべて息子のお腹に収まりましたe-343
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
