Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はじめてのお留守番。

今日は訳あって、私1人で都内までお出かけ。
息子と旦那さんは初めて2人でお留守番です。

今まで私は美容院くらいでしか家を開けたことがないのよね。
遊びに行くときも息子を連れていくし。
でも今日は夕方までと長時間。(そうでもない?笑)

息子はお父さん大好きな子だし、旦那さんは日頃からよく息子の面倒をみてくれるから、心配することはないんだけどね‥。
なにが心配かというと、わたしよわたしー!(笑)

2人で外に出てる間に私が出発する予定だったんだけど、今日に限って息子が玄関で「おいでおいで~」って私を呼ぶ。
お父さんと2人で買い物とか、よくあることなのに!
いつもと雰囲気が違うのがわかるのか??
その姿をみて切なくなっちゃいました。あー、泣きそう。

はじめてのお留守番。大丈夫か、私‥。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
