Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかください(笑)

20年ぶりにものもらいができました‥。

先週末、鼻詰まりと涙目がひどく、ちょうど遊びに来てた友人たちに「花粉症デビューおめでとう!」なんて言われて、いよいよかーとその気になっていたのですが。
花粉の飛びはじめと風の強さと私の鼻詰まり。タイミング良すぎだもんね。
なのに、昨日起きたら右目だけが四谷怪談のお岩さんみたいに腫れてて。鼻詰まりは楽になってるし(笑)

じゃ、この目はどういうことだ?と、約20年ぶりに眼科に行きました。
眼科って縁がないから何されるかわからなくてドキドキなのです。

視力とよくわからない検査をしてから診察。
診察もまぶたをガッとめくられ(たのかな?)、写真撮られ終了。はやっ。
眼科ってこんなもんなの?
私の胸のドキドキを返して!(笑)

ちなみに前回のものもらいは運良く眼科検診当日にできたから、検診のとき眼科医がブチッとその場で潰してくれちゃったんです。小さかったし。(約20年前の行った眼科は別件なのだ。)
今回はできた場所が悪く潰せないそうなので、点眼薬で回復を待つのみ。
今日になってようやく目が開くようになりました♪
まだ腫れてていつもの大きさにはなってませんがね‥。

花粉症の友人から「風邪だったらメールして(笑)」って言われてるけど、ホントにメールしたらガッカリするだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。