Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけおめでことよろ。

あけましておめでとうございます。
2000年になったのはついこの間だと思ってたら、もう2010年。早いものですね。

今回の年末年始は、毎年恒例の親戚40人近くが集まっての大新年会も親戚主催だったり、鹿児島帰省も12月に法事で帰ったばかりなのでナシなので、いささかゆとりのある日々を送っています。お正月にパソコンからブログ書く間があるなんて結婚して初めてかも。

ということで、年末は帰省してくる弟一家とジジババ妹を招いてお泊り忘年会をウチで開いてみたり、元旦はその新年会に出席してみたり、近くのショッピングセンターでアンガールズがお笑いライブをやるっていうので見に行ってみたりしていました。

お年玉
(息子は毎年これ以上のお年玉をもらいます‥。ウチじゃ息子が一番金持ちだー。親もその分あげてるので大変です‥。)


大勢集まる場&慣れない環境で疲れがたまったのか、姪っ子が昨日発熱
弟は仕事があるので名古屋に帰りましたが、義妹と姪っ子は実家に残って安静中です。
食欲がでてきたって言ってたから、週半ばには元気になるかな。

抱っこしてないと寝ないそうなので手伝いに行ってあげたいんだけど、息子を連れていくわけにもいかないので私は動くに動けない‥。
というか、昨日実家にお線香をあげにいったほんの数時間の滞在で息子が風邪をもらっちゃったかも?! たまーに鼻水&咳をするので、こっちも要注意です。


ところで、新年の目標って決めるもの?
昨年は決めたかすら覚えてないけど、今年の目標は「積極的に」で頑張ろーっと。

ということで、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

積極大臣のみかっちぃです(・∀・)

うちの花凛ぴょんも
新年早々風邪ひきましたよ~
ついでに私も~(^^;)
花凛の初めての発熱で
かなりびっくりしました。
突発性かと思ったんですが、
1日で熱も下がったし、ポツポツもでなかったです。
知恵熱?!

そんなこんなで
今年も仲良くしてくださいね!

No title

★みかっちぃさん
確かにみかっちぃは積極大臣だわ。納得。

親子揃って風邪ひいちゃったの? もう大丈夫?
1日で熱が下がってよかったね。
知恵熱なのかな? ただ何かに興奮した?(笑) しかも親子揃って?(笑)(笑)

こちらこそ今年もよろしくね!
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
