Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あみこら。

鹿児島から帰ってくるときに頭痛発生&胃痛で、翌週まともに食事ができなくて苦しんでたら1週間で2kg減りました
でも増えるのは早くて‥喜んだのも束の間、胃痛が治った今は体重も元通りです
夜の晩酌も控えているのになぜ?!
「暴飲暴食しても太れな~い」って、言ってみてぇー!


話は変わって、先日行った美容院でオシャレな奥さまがたくさん載ってる雑誌を渡されました。
まだ通い始めたばかりの美容院なので、美容師さんと話をせず、黙々と雑誌を読んでたんですけど‥。
そのオシャレな奥さまたちがプルプルお肌を目指してコラーゲンのサプリメントとか、粉末とか積極的に摂取しているって語ってて‥。

影響されやすい私。
もちろん感化されて帰ってきました。
なんて簡単な女なんだ!

翌日、ドラッグストアに行き、コラーゲン売り場をうろつき‥

アミノコラーゲン 缶タイプ 200gアミノコラーゲン 缶タイプ 200g
()
明治製菓

商品詳細を見る

とりあえず、1缶。
毎朝コーヒーに入れて飲んでます。

昨年も飲んでたんだけど、1缶使いきったところでやめちゃったのよね。
今回は最近お肌の張りが‥と思ってたところで雑誌を読んじゃったもんだから乗ってきたぞー。
継続は力なりと、後日詰め替え用も購入。
自分のお小遣いから捻出してるので、経済的に厳しくなったらサプリメントに切り替えたいと思います。

2010年は目指せ!プルプルお肌!



おまけで、最近の息子くん
   ↓↓↓
ハーレー
ハーレーに乗り始めました。
ジジババからの誕生日プレゼントです。

スポンサーサイト

コメント

私が飲み始めたもの・・

この春から調子が悪い時に飲み始めました。。
命の母A。。。
いつかは…と思ってましたが。。。急にまいりました。

かっこいい自転車です。
こんなに大きくなってるなんて!!

アミコラ、どう??
私は個人的にファンケルのコラーゲンドリンクがお好みだけど値段的には続かない(^^;
コラーゲンゼリーが気になってます。
今はDHCのコラーゲンサプリ飲んでいるけど。
夜寝る前が効果的らしいよ!あとビタミンCと同時摂取で吸収力アップ♪

チビのお肌を触っていると羨ましくなります(^^;

お風呂上り5分間以内に保湿しないと枯れ肌になるそうなので、とりあえず自分が出たら顔だけ拭いて化粧水はたいてから風呂場に残しておいたチビらを出して後からお手入れの日々。

乾燥怖い。


かっちょいい自転車だねえ。いろんなのあるね。うちも買いたいな。

★パチュリさん
命の母、効きめはいい感じですか?
私もそのときが来たらお世話になるんだろうなぁと思いながらCMとか見てます。

息子は大きくなりましたよー。
三輪車だと体が大きいからバランスが悪いんです‥。こぎにくそうに見える感じ。
なので、2歳から乗る子もいるし、こっちにしちゃいました。
自転車だと地面に足がつかないんですけどね(笑)

★ななっち。さん
栄養ドリンクは値段的に続かなさそうな気がしたから手を出してないの~。
希望としては、サプリメント<粉末<ドリンク<フカヒレ姿煮なんだけどね(笑)
夜飲むといいんだ! 夜はドリンクがお手軽よね。
私はビタミンC配合のを選んでるよ。雑誌に書いてあった(笑)

5分以内に保湿しないと化粧水の浸透率が50%以下になるとか聞いたことあるよ。
私も早めにペタペタしてるわー。
水をはじいてた頃の肌が懐かしい!

息子の自転車はトイザらスで売ってたよ。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
