Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2度あることは3度ある?

20091204111253
今年3回目の帰省です。
今回はおばあさまの一周忌。
義母には「せっかく来てくれても(帰省が)法事の手伝いだけで終わっちゃうわよ?」と気を使ってもらいましたが、帰れるときに帰ってお手伝いしなきゃねぇ。
それよりせっかく実家に帰るのに慌ただしく終わっちゃう旦那さんの方がかわいそうじゃない?

ということで、今から行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

いってらしゃ~い♪
サン牧のお世話は私に任せて(笑)!
ゆっくりしてきて下さい。

いってらっしゃーい!
お手伝いがんばって!!
大連行きは1月3日になったよ。

今回は何泊くらいするんですかぁ?
りょうへいくんは飛行機はご機嫌で乗るのかな?

★メグミさん
ただいまー。
サン牧の管理ありがとう♪
私もちょっとした隙にアクセスして、サン牧の世話しちゃったよ。
大丈夫、ちゃんとお手伝いしたし、人前では携帯いじってないからー(笑)

★coupyさん
ただいまー。
田舎だから自宅で一周忌の法要をやるの。掃除やら、料理やら。私はたいしたことできないから洗い物で活躍させてもらったわ(笑)

ついに大連行く日が決まったんだー。
今は準備でバタバタかな?
余裕ができたら声かけてー!

★みかっちぃさん
今回は二泊三日よー。
行く日と法事と帰る日。
国内なのに鹿児島は遠いよ‥。
息子は往復とも機内で暴れてたよ。
動きたいみたいなので、機内をぐるぐる歩きました。
今回が今までの中で一番大変だったかも‥。

帰り、私は体調を崩しちゃったから、旦那さんがずっと息子の面倒を見てたの。大活躍だったよー。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
