fc2ブログ
Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

満月

20091202222304
夕方、実家から自宅に帰ろうとしたら、空には大きなお月さま。
今日は満月だったようです。

このちょうど外に出た時間は(5時頃)、夏だったらまだ外で遊んでるけど空が明るくて月が見えない時間。
冬だったら真っ暗だけど外遊びを終えて家にいる時間。
そんな時間帯に、たまたま外に出たら満月を見られて、ちょっと得した気分。

月自体、何年ぶりに見たんだろう‥。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本