Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


気にすることないのに。

20090930091847
ババが息子にダメージジーンズを買ってくれた。
今日は肌寒いから、ちょうどいい!とルンルン気分で息子に履かせてみたら、しばらくして泣き出した‥。
どうやら破れた箇所が気になるらしい。

これはこういうものなんだが‥。

「かっこいいよ!」「いいなー」とかおだてても、穴の開いたところをいじりながら泣く息子。
しまいには裾を引っ張って「脱がせて」のサイン。

実際、脱がせると泣き止んだ。
このジーンズに慣れる日はくるのかしら。困ったなぁ。
今年しか履けないんだから、今からガンガン履いていこうよー!(泣)
スポンサーサイト

コメント

No title

嫌がりましたよ、同じくらいの頃。
なんか、こうやぶけてボロボロな布がおばけを連想するのか、手触りがいやなのか、落ちているだけで怖がってました。

着せようモンなら泣く泣く。
脱がせるとご機嫌。
毛糸モノもダメでしたねえ・・・。

そんな時期なのかもしれません。

しかし、今は今でこういうダメージモノなのに、

「ねえねえカワイイやつ(アップリケ)つけて。このやぶれちゃったところ。穴開いちゃうから」だって。
仕方ないのでロディのアップリケつけましたさ。せっかくこういう加工なのに(笑)。

どお?アップリケしちゃえ(笑)。

No title

あう!息子ちゃんワイルド系はお嫌なの??
うちはダメージジーンズはかせたことがないから分からないけど、結構小さいなりにこだわりってあるらしくって、うちのファイファイも好きな色しか着なかったりしたなあ。
でも最近は友達がはいてるのや着てるの見て、着なかった色なんかに挑戦したりしてるよ。
お友達が着てるのを見たら、着るかも!

No title

★ななっち。さん
おばけかぁ。ウチの息子はまだおばけを理解してないかな。
てことは、手触りかな。ひっかかるー!みたいな。
アップリケ、つける範囲が広くない?(笑)
そのうち裾も気になっちゃったりして。そっちはまつり縫い?!
原型がなくなる‥(笑)

No title

★coupyさん
この後、私が手にしながら呪文のように「かわいいなぁ」「いいなぁ」って言い続けたら履いてくれたよ。
というか、テレビに気を取られている隙に履かせてすぐ外に連れ出しちゃった(笑)
外では泣かなかったなぁ。泣かれても困るけど。

ファイファイちゃんくらいでもうこだわりがあるんだ!
服のこだわりって女の子だけじゃないのね。
息子の服を喜んで選んでいられるのも今のうちなのねぇ‥。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
