Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フリマ

20090926162135
フリマしてきましたー。
母が申し込んでいたので、私は脇にちょっとスペースをもらって、細々と営業。
結婚前にも、何度か母と出店したことがあったのですが、今回は人の入り自体が少ないぞ!と私でもわかるくらいお客さんが少なかったです。残念‥。

さらに今日に限って日差しがめちゃくちゃ強くて、日焼け対策をしていったものの、ガッツリ紫外線浴びて帰ってきました。
もう若くないので、家に着くなり化粧を落として美白シートでパック。
息子はシートのついた私の顔を見て大笑い‥。ちっ。

売り上げガッツリ日焼けもガッツリならまだいいけど、売り上げチョロッで日焼けガッツリは採算が合わないぞー。
でもフリマは楽しいので、またやりたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれ、おつかれー!

フリマはまだ未経験なのよね。売るのも買うのも。
即売会とかのイベントは出たことあれども・・・。
フリマは買い叩かれちゃいそうで(^^;

私も出てみたいわー。


No title

あー!私もやりたいよ!
独身時代に代々木で1回やったことあったよ。
その時は結構いいお金になったし、売るときもやり取りが楽しいからちょっと面倒だけどフリマっていいなと思う♪

転勤前にやりたいところだけど、子どもがいるからむずかしー!

No title

★ななっち。さん
買いたたかれるわよー。
100円で出してても「安くならない?」って聞かれるもん。
でも家の中の不用品がなくなるのは嬉しいよ。
お客さんとのやり取りも楽しいし。
ハンドメイドのグッズを出してる人もいるよ!

私はネットオークション未経験だわ。
ちょっと怖くて‥。

No title

★coupyさん
coupyさんも経験者なんだ!
売れるときは万単位の売り上げがあるよね‥。
隣がフリマ常連者さんだったんだけど、終り頃にお話したら「今回は半分行かないほどの人の入り」だったそうだ‥。
引っ越し前後ってフリマやりたいよね!
引っ越し前に処分した服、とっておけばよかったと後悔してるよ。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
