Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


旅先にて。

20090920112217
旅に出ております。
ニュースで見たような凄まじい渋滞は起きてないみたい。
これからなのかな。

先ほど海老名のサービスエリアで停まったら、車のキャンペーンをやってて風船を配ってました。
1つもらった息子は喜んで遊んでたのですが‥。
さっそく転んで空気が抜けちゃった。あーあ。

でも名残惜しいのか引きずって歩いてたら、他の親子連れに笑われちゃいました(笑)
もちろんこの後もう1つもらいましたよー。

風船のおかげで、車中退屈せずに過ごせそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しんでいるかな?
風船はかなり楽しめるよね!
よい旅を!

No title

おっ!シルバーウイーク満喫中ね。
我が家はモチロン、普通にご出勤。
母子家庭状態よ。

サービスで浮かぶ風船貰えるとうれしいよね。
私の子供のころは、めったに貰えなかったんだけど・・・いまの子供は贅沢だ!
気をつけて行ってきてね。

No title

★ななっち。さん
行きは少しの渋滞で行かれたよー。
帰りはすごかった‥って私は今回全く運転してないんだけどね。
旅行は楽しかったわー。

No title

★ポン酢さん
ポンちゃんちってカレンダー通りの休みじゃないんだ??
ウチも20、21日の2日間だけお休みよ。

浮かぶ風船って貴重だったよね!
息子は割ってしまったり、風船の留め具合いが甘かったりで、合計3つもらったわ。
なんて贅沢な!
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
