Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


なんで?

20090622194940
今朝、息子にカプッと噛み付かれた。
おかーさんは何もしてないのにー!
あなたのオムツを替えてただけなのにー!

私の肩に見事な歯形がつきました。
夜になっても消えませぬ‥。
スポンサーサイト

コメント

痛そう。

噛まれましたか・・・。
息子くんなりの愛情表現かも知れませんが、痛いよねー。

上のコの時噛まれたの。
でもお友達も噛んだら大変!と思って、
噛まれたら噛み返しました(笑)。
噛まれたらすぐにお返しするのがコツ。
痛くはしないけど、噛み付くときの演技力が問われます。時にはライオンのように、時には大蛇のように(笑)。

あまりの恐怖でか、次から噛まなくなりました(笑)。

No title

痛いよね~~。
しかも、隙をついて噛むんだもん。
でも、興奮しても噛んだりする。
甘噛みならまだしも、本気で!

お前は!犬かっ!?って思うわよ。笑
歯跡がなかなか取れないのはアラサンの悲しい宿命よ。笑

No title

きっとおいしそぉにみえたんですよぉ。笑

No title

★ななっち。さん
噛みつき返しはしなかったけど、私のビックリした表情とかでいけないことをしたのはわかったみたい。
演技力かー。母は女優にならなきゃだね(笑)

そしてお友達を噛む‥。
私自身がやったなぁ。
幼稚園のときに男の子と腕を噛み合いましたe-263

No title

★ポン酢さん
肩を噛まれるとは思わなかったよー。
ところで私ってまだアラサンに入れてもらっていいのかな(笑)
入ってもお局だわ~。

歯跡はまだ残ってるよ‥。
茶色くうっすらとね‥(泣)

No title

★みかっちぃさん
美味しそう?!
肩だけに、豚(私ね)だけに、ショルダーベーコンかな??

‥息子にはまだショルダーベーコンを食べさせたことはないぞ。
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
