Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ばんや

ジジババが『ばんや』に連れて行ってくれました。
ウチの車で行ったから、連れて行ったのは私たち‥?
いやいや、ごちそうになったのでやはり連れて行ってもらった、でしょう。
なにが言いたいんだかよくわからない。暑さのせいさ。

高速に乗って、ウチから房総は鋸南町まで2時間弱。
うわさには聞いていたけど、ここの料理は美味しさも量もすごかったー!

刺身盛り合わせ
お刺身盛り合わせ

金目鯛
金目の煮物

あわび
あわびのお刺身

他にも、なめろう、さんが焼き、うるめいわしのお刺身、お寿司盛り合わせ、イカのかき揚げetc。
あわびは天津時代に食べたことあったけどさー、お刺身でいただけるなんて何十年ぶり?
私は帰りの運転担当だったので、ビールを飲めなくて残念~。
息子もまだまだ生モノはあげられないので食べられなくて残念~。

ジジさま、ババさま、ご馳走様でした!
ぜひまた連れて行って下さい
スポンサーサイト

コメント

いいよね。

お持ち帰りパックもあるからいいよね。
個人的には小イカの唐揚オススメです。
すっごい量だけど、やわらかくておいしいの。

1日4組だけだけど宿泊も出来て、夜と翌日の朝の船盛がものすごいらしいよ(^-^)。一度泊まってみたい。

No title

★ななっち。さん
お持ち帰りパック、あるとは聞いてたけど有料とは思わなかったよー。(有料は当り前か)
さんが焼きを追加してお持ち帰りしました。
ばんやって入るのは初めてだけど、脇の道を通ったことは何度かあったんだ。
数年前に比べたらかなり周りにお店が増えたね!
次は唐揚げ食べてみるわー。お泊まりも魅力的だねe-343

No title

うぉ!
羨ましいぞっ。
美味しそうだね。
見るからに新鮮な海の幸。
しかも盛りだくさん。

2時間以上かかっても行きたいね♪
それにしても、よねキチちゃんが車の運転している姿はあまり想像できないな。笑
って、皆そう?

No title

★ポン酢さん
注文したものはテーブルに乗らないくらいあったよ。
ジジババに感謝だわ~。
自腹じゃアワビは食べられない(笑)

運転姿って想像つかない?
意外とどこでも行っちゃうよ。知らない土地もOKe-343
ポンちゃんの運転姿も想像できないなー。
やっぱ皆そうか(笑)
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
