Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


1歳6ヶ月健診。

20090609224648.jpg
1歳6ヶ月健診に行ってきましたー!
とはいっても、息子は明日から1歳7ヶ月なのですが。

生まれたときからビッグな息子。
生後7ヶ月には90の服を着て、生後10ヶ月には「いくつ?」「まだお誕生日迎えてないの?!」と言われていた息子。今も平均的な2歳児より大きいっす。
でも今日同じ月生まれの子が集まって遊んでいるところを見ると、ようやく周りが追い付いてきてくれた感じ?? それでもまだまだ息子はトップクラスですが。

身長 85.3cm
体重 13.45kg
虫歯 ナシ

相変わらず発育曲線から飛び出てます。特に体重(笑)
まぁ、この黄色の中に入ってなきゃいけないわけじゃないので気にしてませんが。

もっともっと大きく元気に育っておくれ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

育ってるねー。
うちも身長だけぽこんと発育曲線から飛び出てました。今幼稚園で年少さんの中で飛びぬけて大きいです。態度もでかいので(ビビリなくせに)年長に見られてしまいますが(笑)。

大きくなれー!
今うちももう18kgあるよ。重くて抱っこできん。

No title

うふっ。
うちとはある意味いっしょですが、
ある意味、間逆ですね。笑

No title

モリモリたくましいね!
13キロってうちのファイファイの1年ぐらい前の体重だよ!でもうちのファイファイが特別小さいってワケじゃないよ~!
靴とか買ってもあっという間に履けなくなりそうだー!

No title

あれ?まだ1歳半でしたっけ(笑)
この前、あまりにしっかり歩いて、しっかり食べていたから・・・
将来はぜひ日本を代表するスポーツマンになることを
期待しておりますよぉ~

No title

★ななっち。さん
長男くん、大きかったよねー。
写真見て思ったよ。他の子より飛びぬけてる。
ウチの息子はお腹の出具合も飛びぬけてたよ‥。
スリムな子が多かっただけかなぁ。そう思いたい(笑)

No title

★みかっちぃさん
そうだよねー。ホント十人十色。
黄色のところは94%の子が入るってだけだからね。

No title

★coupyさん
うん、靴履けなくなってきた! というか、急にだよ!!
いつものように履かせようと思ったら突っかかるの。
大きいサイズの買いに行かなきゃ。

No title

★WKKさん
スポーツ選手かぁ。
想像すると、種目が大相撲しか思い浮かばないんだけど(笑)
髪もフサフサだからマゲも結いやすいし♪
非公開コメント

読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
