Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:



おかえり~~。


旦那さんが南米出張から帰ってきました。
おかえり~~。

息子くんは案の定、照れまくり。
目を合わせようとしない様子が見てて面白い。


お土産にコーヒーチョコ、ナッツ、ワインやビーチサンダルなどなど。
ハードスケジュールな出張だったのに、結構頑張ったねぇ。

そして期待はコロンビアで買ったというコーヒー豆!
明日(旦那さんが)淹れてくれるであろうコーヒーが楽しみですー♪

エアメール。

昨日、南米に出張中の旦那さんからエアメールが届きました。
おー、出張中にエアメールだなんて初めて!!

文章はたった一文じゃんとか、
明日(もう今日ね)には帰ってくるじゃんとか、
「(トランジットの)ニューヨークに着いたー」ってメールが来たあとにハガキを見たとか、
そーいうのは置いておいて(笑)

ちょっと感動


エアメール
息子にも「お父さんからお手紙だよ」って見せました。

まだ郵便物ってことがよくわかってない息子はたった一言、
「これ、なんで通せんぼしてるの?」

‥そこか。


旦那さんは夕方には帰ってきます。
3週間ぶりの対面。
息子がどんな反応するか楽しみー
きっと照れて私の影に隠れるんだろうな。

春だし。

暖かくなってきたので、最近図書館へは歩いて行くようにしてます。
相変わらず、図書館はウチの別荘か!ってくらい通ってます。
いっぱいいっぱい本を借りて、読み終わらない~と必死に読んでる私。1人SMをしている気分だ(笑)


今日もてくてく歩いていると、
つくし
つくし発見ー!

例年はもっと早くに生えてる気がするけど‥
と思ったら、昨年は3月28日に見つけてました。(詳しくはこちらをクリック→一歩前進

そうだよね、周りに雑草がなかった気がしたもん。
でも、今年のつくし発見が遅かっただけかもしれない‥。


そして、散ってしまう前に桜を撮影。
桜


春だし。暖かくなってきたので。
‥庭の雑草を抜かなきゃ。
‥花の植え替えしなきゃ。



あっ、過去を更新してます。
→ 成田ゆめ牧場

咲いた~♪


もうすぐ、もうすぐ、まだかな~?と心待ちにしていた我が家のチューリップ。
今日咲きました♪

喜んだのも束の間、今日の午後は嵐の予定です。
ポキッと折れちゃうかなぁ‥。
読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
