Profile

よねキチ

Author:よねキチ
思いつくまま気の向くまま、何がテーマかよくわからないブログ。
旦那さん&息子(H19.11生)と毎日楽しく生活してます。

コメント欄は閉鎖しちゃいました。

Recent Entries
Archives
Categories
Links
Thanks Access
Search
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:



弟宅へ。

9月の3連休に、弟が住む名古屋に行ってきました。
正確には名古屋市内じゃないんだけど、愛知県って言わずに名古屋って言ってしまうのって不思議よねー。

朝6時に自宅を出発して、父や旦那さんと運転を変わりつつ東名高速を通って約8時間後に名古屋着。
さすが3連休。道が混んでます。
初日はほとんど移動で終わっちゃった。
みんなで買い物して、夕飯食べて終わりー!

弟一家とは1年振りに会うのに、あんまり懐かしさがなくて。
フツーに会って、フツーに喋りまくりました。義妹と(笑)


ということで、翌日の行動。
朝から弟宅を出発してみんなで移動。
名古屋-2
モーニング食べてきました

その後、長島のアンパンマンミュージアムへ。
名古屋-1
息子と姪っ子、お揃いのリュックです。
息子が3歳のとき、誕生日プレゼントで弟夫婦がくれたものを持ってきました。
「2人で背負わせて歩かせたいね~」って義妹と話していたのがようやく実現できた!

アンパンマンミュージアムへ行き、隣接していたアウトレットへ行き、夜はみんなで焼き肉屋さんへ。
食べて外に出たらもう真っ暗だし。
帰りの明日も朝早い出発だし。夜更かしせずに就寝。


帰る日の朝、弟一家とバイバイして、帰りは中央道で帰ろうと走っていたら、大切なことを思い出した!
名古屋名物を何も食べていないー!

ということで、恵那峡のサービスエリアで無理やり朝ご飯にきしめんを食べて帰ってきました。
名古屋-3

母と2泊3日で行ったら、いつもよりゆっくりできるね~なんて話していたけどとんでもない。
あっという間の滞在でした。
また近いうちに遊びに行きたいなぁ。
読書メーター@ステータス版
米吉さんの読書メーター
読書メーター@グラフ版
米吉さんの読書メーター
今読んでる本
米吉の今読んでる本
最近読んだ本
米吉の最近読んだ本
